肌にやさしい保湿ジェル

肌にやさしい保湿ジェル

多くの保湿ジェルにはオイルが配合されていて、そうすると水とオイルを混ぜるために乳化剤がどうしても必要になります。
しかし、合成界面活性剤が入っていると肌を傷める可能性があります。
特にアトピー肌には良くありません。
そこでおすすめなのがオイルフリーのアクアゲルマジェルなのです。
アクアゲルマジェルアトピー肌でも使える保湿ジェルとして、人気となっています。

 

この保湿ジェルは、とことんお肌の健康にこだわって作られていて、傷んだお肌をやさしくいたわりながら健康な肌へと導いてくれます。

 

アクアゲルマジェルの最大の特徴は、油分を一切使っていないところ!
敏感でダメージを受けやすい肌にとって界面活性剤は大敵です。
特にアトピー肌や乾燥肌には、使用するとデメリットが非常に大きいのです。

 

アクアゲルマジェルは、通常の10億分の1にまでナノ化されたナノ還元水をベースとして作られています。
そして、保水性分として有名なヒアルロン酸の約2倍の保水力を持つリピジュアという成分を配合。
それゆえ、油分を使わずに高保湿を可能としているのです。
肌に負担をかける物質を使用していないので、アトピー肌の人でも安心して使える保湿ジェルになっています。

 

ノンオイルの保湿ジェル アクアゲルマジェルはこちら